スマホの使い方

MENU

充電不足

最新のスマホは電池の持ちが違う!

意外に使いづらい? フロントカメラ

スマホのカメラって皆さんはどんな用途で使っていたりしますか?
思い出作り、メモカメラ、自分撮り、風景画などなどありますが
ふと思ったのはフロント側のカメラについて
自分に向けて撮影するカメラに関してです。
これって意外に人前だと使いにくいと思いました。
何故ならば女性ならまだしも、男性だとすれば周囲から見れば完全ナルシストって感じに思われちゃいそうで
勿論個人配信やツイキャスなどの番組でやっていれば問題なさそうですが
外でプライベートで独り自分に向けて撮影ってやっぱり恥ずかしい感じがしますね
外ではメインカメラ、家ではフロントカメラといった感じが僕使い方だったりします。
とは言っても自分に向けて使うという事に相手がカメラが対象だとしても
なんか見られてる感じで緊張します・・・。
フロントカメラ恐るべしです。ハーレムオブパイレーツ


メニュー